雑記>センターボケ(センター試験後にご覧ください)

センターボケ(センター試験後にご覧ください)

ブログの記事をそのまま転載しようとしていたのですが、少し改編しておきます。



-------------------------------------------------------------



私事で恐縮ですがまた風邪でダウンしてました。

そんなわけで更新が滞っていました。


だけど、寝込んでたからネタも考えてなかったんで何かこうか迷ってたっす。


五分前に思いつきました。


(すんません、なんかだるくて適当な文章になってますな。)


ここで国立二次にむけての檄を飛ばすことにします。


これでセンターボケもすっ飛ぶでしょう・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・






・・・・





・・



国立二次前期まで、



残り後



「○日=○時間=○分」

(現在日時から計算してみて!)


しかないよ







ということで早速PCの電源を切って勉強してね!



吉報お待ちしてまーす

---------------------------------------------------------


センター試験も終わり、いよいよ二次試験の勉強に本格的に打ち込むことができる時期が来ました。

しかしセンター試験対策を重点的にやってきたことにより、二次試験に対して感覚が鈍っています。

少しでも早く感覚を取り戻してくださいね!

inserted by FC2 system